初めて育児に挑戦中のママによる育児奮闘記です。


Welcome!

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサードリンク
1歳になりました!
ユイが1歳になりました♪

長かったような、あっという間のような1年間でした。

誕生日当日は土曜日で主人もお休みだったので
朝から記念撮影したり、プレゼントを並べてみたり
ケーキを作ってみたりと家族3人でお祝いしました。

ケーキのレシピはとっても簡単!
食パンを丸く切り
水きりヨーグルトでクリームを作り、いちごを飾って完成☆

手づかみで豪快に食べてもらいましたよ!

年末年始に両家の実家へ帰省して、その時にもお祝いしてもらったし
ユイは何回もお誕生会を開いてもらって幸せものだね~。

1歳になったので再び予防接種が始まります!
頑張ろうね!

スポンサードリンク
あっという間に年末
ブログをなかなか書けずにもう年末。

年が明ければユイも1才になります!


お誕生日のこと決めなくちゃ♪
ケーキはまだ早いよね?!
1歳でも食べられるお祝い膳考え中です。

スポンサードリンク
クリスマスプレゼント選び
ユイの初めてのクリスマス

クリスマスプレゼントは何か用意してあげたいな~って思っています。
でもまだ0歳。
もらってわかる月齢ではありません。。。。

1月には1歳になるんだから誕生日プレゼントだけでいいんじゃない?と言われてしまいましたが
これが欲しいな~っておねだりしています。(私が^^;)


1歳から使えるハローキティのつみきセットです。
彩りもカラフルでかわいいし、キティちゃんとくまさんのお人形つきなのでごっこ遊びもできそうでしょ?!

誕生日は誕生日で何か選びたいけど、クリスマスはおもちゃをプレゼントしてあげたいな~♪

スポンサードリンク
プロフィール

ユイまま

Author:ユイまま
【登場人物】
■ユイ
年齢 0才
職業 赤ちゃん

■ユイまま
年齢 20代
職業 専業主婦

■ユイぱぱ
年齢 30代
職業 会社員



2014年1月10日に生まれた「ユイ」
ここは、
ユイ一家の初めて育児日記です。
ユイが大きくなったら、
成長を確認できるように書いて行きたいと思います。

いくつになったの ver2

カテゴリ
スポンサードリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カウンター

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

